「女性のための創業ワークショップ」を開催しました

「女性のための創業ワークショップ」を開催しました

今回の「女性のための創業ワークショップ」は、起業を考えているけどなかなか一歩が踏み出せない方や、悩みを聞いてもらいたい方に向けて、女性同士が交流できる場の提供を目的として開催しました。

セミナーの中では全体を通して、参加者同士の活発な意見・情報交換が行われました。また、ワークタイムでは、女性支援チーム「アイラーレ」メンバーを交え、自分のやりたいことを講師のアドバイスにより「見える化」し、客観的に見ることで理解を深めていただきました。

アイラーレは女性創業者・経営者を支援します

ワークショップの風景

「女性のための創業ワークショップ」を開催しました

主催/富山県信用保証協会
後援/富山県、富山県商工会議所連合会、富山県商工会連合会、富山県新世紀産業機構、 日本政策金融公庫 富山支店・高岡支店、北陸銀行、富山銀行、富山第一銀行、富山信用金庫、 高岡信用金庫、新湊信用金庫、にいかわ信用金庫、氷見伏木信用金庫、砺波信用金庫、石動信用金庫、 富山県信用組合